8月14日(日)

起きて競馬。てんでダメ。
傷付き俯いたオレに、コミケという名の合戦場から戦果を挙げて帰還したヲタ2名(ちょこと将軍)から電話。
カラオケキター。
というわけでいそいそと準備して上野へレッツゴゥ。
ちなみにちょこはオレが後楽園ウインズにいると思って連絡したらしい。
甘いよ君。
私はPATというなの在宅競馬における最終兵器を導入したのであります。
上野へ向かう電車の中で札幌の最終をケータイで購入。
カラオケ入る前に確認すると当たってたけど、まあ当たらないよりかはマシという感じですた。
2時間歌って飯も食わずに帰宅。
帰って長崎の親戚が送ってきた皿うどんをいただく。
コーンが多すぎるのが気に食わなかったが、本場のはホント美味い。
ちゃんぽんと合わせて、いつか現地で食ってみたいよ。
誰か連れてってください。
んでこの日も何故か朝まで起きてた。
神とチャットにて、昔の競馬の話で盛り上がった。
セイウンスカイの子が活躍しますように(-人-)ナムナム