昨日

やや早めに起きて塾へ。
個別を三コマこなして冬期講習の時間割とかを色々して、宅配ピザをまた注文。
到着時刻が終電時間を過ぎた同僚Kmは、ピザのせいでまたもや帰宅できないことに。
ピザを美味しくいただいたあと、同僚Asの家に一晩の宿を求めた我々だが、なんかAsに「今日は絶対無理」と言われ、クソ寒い冬本番の夜の街をさすらう羽目になる。
Kmは彼の家で食うものとして、アイスまで買い込んでいた。
しかたなく彷徨う僕ら。
とりあえずベンチに座って、Kmはアイスを食べだす。
彼は実家が基本的に寒い土地にあるので多少の寒さではむしろ絶好調なのだが、さすがに外でアイスはやりすぎだった。
二人揃ってガクガクブルブルしだしたところで、仕方なく僕らは近所の漫喫へ行ったのだった。
はじめの一歩を読むオレと、プレステ2でよくわからないドッジボールのゲームをやる彼。
このコンビはなんかもう色々無敵だった。
始発で帰る彼と別れ帰宅。
サンデー読んで就寝。