今日

とてもゆっくり起きる。
ギリギリで塾に行って小6受験算数。
授業後いつものようにダラダラしていると、


また不審者キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!!!


さすがにこんなに早く二回目が起こるなんて想像してなかったので、気づいた時にはもう顔が苦笑いで固定してしまった。
職員一同二回目ともなれば慣れたもので、とりあえず刺激しないようにお引取り願った。
んで、今日のはただの泥酔さんでした。
外に出てから吐きまくったようで、その様子を事件直後に帰路についたために目の当たりにして不憫に思った同僚Asは、彼を警察に届けて保護してもらったそうだ。
いい奴です。
しかしまあどうなってんだ一体。
物騒な世の中ですよホント。
子供を預かる商売ほど何かあったときに責任取れない職業もないなあと思う今日この頃。