今日

結局朝まで飲んで帰宅。
二時間ほど寝てから試験監督しに塾へ。
監督後、漫喫で競馬使用と企むも眠すぎてダウン。
目を覚ましたら学校行かないと間に合わない時間で、慌てて出発。
んで英語の時間中いつものようにケータイから馬券買ったわけだが、ろくに検討できてない状態で当たるわけもなく。
まあ分かってたことなので、金額を抑えられたのが不幸中の幸いか。
授業が終わると同時にバイトへ。
小6受験理科、中3理科を教えて終了。
そのあと一番上で書いた話が飛び込んできてあはーん。
帰りはKm、St、Asとそこらで軽く立ち話して、寒い寒い言いながら帰宅。
明日は同僚IiとMmの誕生会である。
カラオケ行けそうで楽しみだわ。
どうでもいいが、この二人はイニシャルにすると同じ文字が並ぶんですね。
こんな日記書いてなかったら気付かなかったなw