なのはA's

11話を視聴。
もうなんか最初から最後まで涙腺緩みっぱなしですよ。
ちょっと急ぎすぎ詰め込みすぎな感は否めないので、前作よりは一般向け度は低下してる感じ。
でもその分コアな視聴者には悪い印象は与えないと思うよ。


不幸な生い立ちの少女が、心の底から願い続けてきた光景。
幻と分かっていても、その偽りにすがりたかっただろう。
だけども幻はあくまで幻。
どっかで見たような話だと思う。
それでも幻を振り切ったフェイトはかっこよかった。


自分の身がどうなろうと、自分の愛する主人に全てを捧げる従者。
優しい主人はそんな従者の身を案じてしまう。
「そんなことしたら・・・!」
けれども従者は言う。
それも主人の意志を固めやすくさせるために、あくまで「何てことない」「いつものことだ」とでも言うように。
「call me.call me,my master!」
かっこいいなあレイジングハート
ちなみにレイハたんはなのはの持ってる魔法の杖です。
バキバキ変形する上に、とても主人想いのイカした子です。


あーあと二話しかないのか・・・。
もっと観たいなあ。
来年もやらねえかなあ・・・。