ハートはいつも

全開無敵!


眠いです。
コスミスミコさんキリ番どうもでしたm(_ _)m
こんな適当な日記ですがこれからもよろしくお願いします。
年末のオフ会のときに若狭さんも読んで下さってると聞いたし、なんか意外といろんな人の目に晒されてるようで、そういうのはやはり嬉しいもんですね。
めんどくさくて修正してませんが、今年は予想やら雑談やらあらゆることをここだけでやってしまおうかなとも思ってますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。
では明日はギリギリすぎるチャイ語です。
どうせ授業中は寝ます。
意味ないなあ。
でもよく考えたら別にあらゆる行動に意味を持たせなくたっていいよね。
すっかり忘れてた。
それでいこうそれで。
そういやナチュラルさんが好きな漫画ランキングとかやってたな。
オレは少年漫画ばっかになりそうだ。
そういう点とかをあわせると、スーツというものが似合いたいと思っているオレは、やはりとんでもなくオコチャマなんだろうと思う。
まあいいさオコチャマで。
表面上はしっかりしてるように見えるらしいよあっはっは。