昨日

一時過ぎに起きて風呂入ってバイトへ。
小5受験理科がクラス分けされてやりやすくなった。
そのあとmy loverである新高1の個別数学やって終了。
理科と個別のあとに20分間があるんだが、保護者からの質問対応で休む暇もなく個別に行くことになる。
疲れる。
ていうか電話したりする時間が全くない。
てんやわんや。
個別後新しい講師の模擬授業。
実は昨年夏までうちの校舎で見ていた大学一年生なんですが。
模擬授業とは名ばかりのコントみたいな空間を作り上げていると、こないだ辞めたKm君が遊びに来た。
彼は私以上に授業に入っていたので、あの状況から逃れるにはすっぱり辞めるしかないということになり退職したんであった。
でも辞めたら辞めたで夜のうちはすることがないのでちょくちょく顔を出すんであった。
模擬授業に乱入した彼は、その直前に手本を見せていた同僚Stのあとに辞めているにもかかわらず手本を示すことになった。
あんまり面白くないなこれ。
まあいいや。
そんでまあぐだぐだ終了してしばらくのち、Kmはじめ同僚Smらも帰宅。
室長とオレだけ残った。
室長はいつでも帰れる状況だったんだがオレはプリントの整理が残ってたので、申し訳なく仕事をこなしていたわけだよ。
したら帰ったはずのKmくんが戻ってきたじゃありませんか。
あなた辞めてなお終電逃してどうするの。
ってことで晩飯をかねて白木屋に行くことに。
珍しく三時前には店を出て帰宅。
Km君もお泊まり。
うちに着いたら特に喋ったりするわけでもなく即就寝モード。
彼にはゲームボーイアドバンスのマリロカートを与えてみた。
そのすきに私は熟睡。
目覚ましで起きると彼の姿はなく、打ち合わせていた通り始発で帰っていたのだった。
ちなみに鍵はかけてもらった上で、郵便受けの中に入れておいてもらいました。