今日

んで朝起きた私はまず洗濯をした。
その隙に風呂に入る。
そして風呂から出ると同時に洗濯物を干した。
完璧すぎる。
そして二時限の授業に余裕で間に合うように家を出る。
そして実際定期買ったりしたけど余裕を持って到着した。
ここに新しい私が誕生したんである。
気のせいとか言うな。
んでまあ今日は2,3時限終わって終了。
帰宅して洗濯物を取り込むが、やはり曇っていただけにいまいち爽やかさに欠ける洗濯物になってしまった。
ものすごいショック。
なんか自分は無駄に洗濯が好きだ。
特に完璧に乾ききった洗濯物を取り込む瞬間がヤバイ好き。
冗談のようなホントの話よ。
だもんで微妙に湿ってたりするとマジでやる気を失くす。
意気消沈にもほどがあるよ・・・。
今から実家で飯食わせてもらってきます。
中途半端なパラサイト。